2006年02月17日

安藤美姫 リストバンド売上金をユニセフに寄付、「紅白」審査員に決定

2005年 12月 27日
安藤美姫 リストバンド売上金をユニセフに寄付、「紅白」審査員に決定
安藤美姫、全日本が終わってからも忙しいようです。

11月18日に開設した公式サイトでのチャリティー活動として自ら考案したリストバンド「トゥインクルバンド」(1本300円)が約1ヵ月で6,637本売れ、その売上金約200万円をユニセフに寄付。素晴らしい!!

安藤美姫「多くの方のご賛同をいただき、うれしく思います。購入してくださった方の気持ちに応えられるよう、ずっと笑顔で演技していきたい」日刊スポーツ


そして、NHK紅白歌合戦の審査員に決定したそうです。これで一昨年村主章枝、昨年荒川静香に次いで3年連続女子フィギュアスケート選手が選ばれています。ただちょっと安藤美姫は違うかも。。。

NHK側は今年の審査員は「審査にとどまらずコーナー企画に参加してもらう」という意向で、美姫が紅白のステージ上で4回転ジャンプに匹敵する極上パフォーマンスを披露する可能性もある。(中日スポーツ


トリノ冬季五輪 torino 2006 トリノオリンピック冬季競技大会まであと45日



Posted by cvb at 14:02│ 安藤美姫 2005年  |
<安藤美姫 Miki Ando フィギュアスケート>