2009年03月26日

安藤美姫 イチローと遭遇 [動画は公式練習]: 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権安藤美姫(あんどう みき) Miki Ando


安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権

安藤美姫 世界フィギュアスケート選手権


美姫&織田、イチローと遭遇「オーラが違った」
 「実は昨日、イチロー選手と会ったんです」
 公式練習を終えた織田がニコニコ顔で明かした。WBC決勝前、宿泊ホテル前のピザ店で昼食をとっているとイチローが来店。「すごくかっこよかった」と織田。興奮は一夜明けても冷めない。
 偶然だった。昼食は女子の安藤美姫と一緒。来店したイチローが安藤に気付き「オォッ」と声をかけた。織田は「自分は弟に思われたかも」といいつつ「手紙を急いで書いて渡しました」。連覇した「侍」の背中をちょっとだけ押していた。

織田、イチローとばったり=世界フィギュア
 男子で初の表彰台を目指す織田信成が、思わぬところで野球日本代表のイチローと遭遇した。野球のWBC決勝が行われた23日、ピザ店でばったり。「格好いい。人間としてのオーラを感じた」と感激し、激励の手紙を渡すと記念撮影をしてもらった。
 ただ、イチローの方は織田ではなく、一緒にいた女子の安藤美姫の姿に気付いて寄ってきたという。「僕は(安藤の)弟くらいに思われたんじゃないかな」と、苦笑いも浮かべた。

Posted by cvb at 04:09│ 安藤美姫 2009年 | 安藤美姫 動画 | twitterでつぶやく
<安藤美姫 Miki Ando フィギュアスケート>